お問い合わせ

ホームページを見たけれど・・・

「当社の場合はどうかな?

「うちの場合でも可能なのかな?」

少しでも不安な方へまずは、お気軽に電話で相談してみませんか?

電話相談の流れ

1.まずは「045-620-7297」にお電話

「○○について詳しく聞きたいのですが、担当の方は居られますか?」

*○○はあなたのお困りごとをお伝えください。

例)キャッシュフローコーチについて聞きたいのですが・・・

  労使間で残業時間でもめているのですが・・・

2.相談

相談したい内容を直接担当にお話しください。

*相談内容ごとに詳しい知識のある担当者があなたの相談を伺います。

3.電話相談の結果

弊社でよりよい提案が出来そうな場合

有料相談となりますが、来社いただき、必要資料を見ながら具体的なアドバイスや対策を立てていきます。


今回の案件は弊社では難しい場合

「とりあえずできます」などと適当にこたえずにしっかりと原因と理由を伝えて、お断りいたしますのでご安心ください。


詳しく聞いてみないと分からない場合

まずは来社いただき、詳しい資料を見ながら具体的なアドバイスや対策を立てていきます。出来るかぎりスムーズに相談できるようにいたしますのでご安心ください。 

メールでのお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です